FC2 managemented FC2 managemented
<<新ジョブ3種? | 日記みたいの | 練習!>>
新大陸で二人の冒険はどうでしたか?
トラは75から丁度で、ゾウはとてです。
両方とも倒してみたものの、ゾウの呼び出す
ノミみたいな敵は危険です(HPはかなり低く設定されていますが)恐らく忍でのソロ狩り防止用かな・・攻撃感覚がヤバいです。
ファランクスとストンスキンがないとノミはキツいかも?
ちなみにゾウは経験値264入って、ノミは忘れたものの・・70前後だと思いました。ちなみにノミは血を落とすのを確認したものの、相場500Gですね・・・

リフルシャッフル
あれはプラスチックの方がいいです。
カードの先端を順番に入れていった後に
指の関節半分くらいのところまで押し込んでから
両手で逆Uの字にして、指を少し力を抜きつつ
外側にもって行けばシャッフル出来ます。
小学校の頃結構流行っていてやっていましたね
2006-05-11 Thu 18:37 | URL | Cototo #-[ 内容変更] | top↑
アドバイスありがとうございます。
リフルシャッフル、だいぶんできるようになってきたんですが、これができないと、非常にやりにくいマジックが多々あるし、これだけでもかっこいいので是非マスターしたいです。

アトルガンは、まだまだ探索中なので迷子になってばっかりですが、いろいろためしてみたいとおもいます。
2006-05-12 Fri 09:11 | URL | 三日月丸 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日記みたいの |
